人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

井上昌己ちゃん秋のインストアライヴ第七弾@ 海老名ビナウォーク編

えーと・・・。
昨日もありましたね。昌己ちゃん秋のインストアライヴ第七弾、海老名ビナウォーク編・・・・・・

ですが^^;;

私はお仕事のためリハーサルだけ観て、本編は早退^^;;

・・・なので、

詳細はさっぱりわかりません^^;;;

(shokofan-1963さんの、井上昌己さん応援BLOGにライブ報告があり、本編を見れなかった者としてはセットリストなど知ることができてうれしい限りです^^いつもありがとうございます。イルミネーションの様子も昌己ちゃん公式ブログのファンの方のカキコから想像することができます。)

まあ、あらかじめ観れないことはわかっていたので欠席で良かったのですが、”急がば回れ”での昌己ちゃんの様子が気になって仕方なく、声だけでも聞けたらいいかと思い海老名へ向かいました^^

まずは一言・・・。

お願いですので、昌己ちゃん無理しないでくださいね・・・。


”急がば回れ”で、声もまだまだ本調子ではないし、その時には感じなかった鼻をすする音が^^;;・・・リハ中鳴り響いて(えっ?^^;;)いました。

急がば回れの時には、点滴が効いていて、お酒を飲む元気もあったのだと思いますが、当日は調子が悪そうでした・・・。海老名の本番前にも点滴できればいいのですけどね・・・。そうも行かないですね・・・普通^^;

もし、ドクターからの指示があれば、直前に点滴してあげてもいいんですけどね・・・。
(次から救急セット持参でライブ参戦かぁぁぁw・・・抗生剤は病院から貰ってきといてください(笑))

そんな訳で、かなりうしろ髪を引かれる思いで海老名を後にしました。

いま眠い目をこすりながら・・・zzz。これ、書いてるんですけど・・・。
出音でなにかあったようで・・・。まあ、今回は本編で全く音を聞いていませんので、ノーコメント^^
きっと参加したみなさんがよくわかっていらっしゃるでしょうから・・・。

次回は神奈川センター北、ノースポートモールですね^^
元気な昌己ちゃんの姿に天使の歌声が聞けますように・・・。


あ、それから・・・。最近アップした中でいくつか訂正とお詫びを^^;;;

11/14の書き込みで、ねーさんこと平松由衣子さんが所属する弦楽三重奏ユニット”Rush!”で間違った書き込みが・・・^^;
楽器構成で、”バイオリン2本とチェロ1本の・・・”とあったのですが、何を勘違いしたのかとんでもない間違いで、”バイオリン、ビオラ、チェロ”の間違いでした。
ちなみにメンバーは、ヴァイオリン武内いづみさん、ビオラ田口厚子さん、チェロ平松由衣子さんです。

たぶん、まみちゃんの超不規則公演ユニット(笑)ナルコレプシーが、”バイオリン2本で・・・”っていうのが頭にこびりついているのと、ちょうどその2週間ほど前、FABのオープニングアクトをまみちゃんが単独で務めることになったにも関わらず、付近の1週間でその日だけ行けない!って日に当たってしまい・・・;:きっと情緒不安定だったんです・・・私^^;;;

そして、そして・・・かよぴょんさん!本当に本当に本っ当~にごめんなさい!!
非公開でのカキコにもかかわらず、お名前出しちゃいました><
あまりブログなれてなくて・・・ログインした状態で”あ、かよぴょんさんからだぁ~^^”と、普通に書き込みにお返事しちゃいました・・・次からはこのような事がないよう、細心の注意をしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

そのお詫びといってはなんですが、来月の昌己ちゃんレポ、予想以上に増えるかもしれませんよ^^
ということで勘弁してくだされぇ^^;;;

それではまた来週~^^
けいでした。
by kei4542 | 2009-11-22 17:31 | 井上昌己