人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

今年の予定(1/16追加)

みなさんこんにちは^^

怒涛のライブ参戦だった12月。なんとか無事に10件のライブに参加することができました。
年も明けて早速ですが、予定の見直しを・・・。


1/7 絢香 『MTV Unplugged ayaka -cinema edition-』@どっかの映画館^^; ・・・終了
1/10 やうこ&サポメン(まみちゃん&麻衣子ちゃん)バースデーライブ@恵比寿(終了)
1/12 のだめオーケストラコンサートアニメ編最終楽章〜楽しい!オケ入門コンサート〜
    @Bunkamura オーチャードホール(まみちゃん出演)・・・(当日扱いで^^;)・・・(終了)
1/15 井上昌己&長友仍世&KATSUMI@歌舞伎町(終了)

1/22 井上昌己@三軒茶屋・・・(手配済)
1/26 ネクスト・ジェネレーション vol.2 演劇ユニットG.com「闘争か、逃走か。」@世田谷シアタートラム・・・追加 (まみちゃん出演・・・手配済)
1/30 松たか子@中野サンプラザ(手配済)
2/10 井上昌己@岡山・・・(手配中)
2/11 井上昌己@京都・・・(手配中)
2/13 aluto@下北沢GARDEN(手配済)
2/14 井上昌己@中野・・・(手配中)
3/9 月の203号室@東京文化会館・・・(手配中)
3/13 北海道ラグタイム・・・(手配中)

さて・・・今回追加になるのは、Face to faceライブとして1/22の三茶から始動する一連の昌己ちゃんのライブ。

3/19(金)井上昌己@島根 出雲APOLLO
3/20(土)井上昌己@広島LIVE Cafe Jive
3/21(日)井上昌己@愛媛松山カラフル
3/22(月・祝)井上昌己@香川高松umie
3/24(水)井上昌己@高知X-pt.
3/25(木)井上昌己@米子ベリエ
(どこか最低一箇所行き・・・たい^^;)

3/27(土)井上昌己@東京(クロコダイル with popbeat)・・・(行きます!)

この他にも、九州、北海道、東北もあるそうで・・・。
さすがに全部は無理です^^;

関東以外で行くとしたら・・・できればまだ発表になってない北海道(実家なので)、高知(坂本龍馬生誕の地)、島根(出雲大社)、松山(道後温泉いきたい^^)の順に予定を立てたいと考えています。
でもなぜか、これらが連日になっていないのが、頭の痛いところです^^;;

あ、実は私・・・実家の北海道に青春18きっぷで21~23時間かけて帰ったり、一人で将棋のタイトル戦を見に、高山、倉敷、天童、函館等々いったり、ヨットの遠征で(当時の実家から)博多、江ノ島、酒田、小豆島、宮津に行ってしまう人で、自分では自覚してないけど、旅行好きなのかもしれませんね。

他のアーティストさんの予定情報がまだ全く入っていませんので、どうなるかわかりませんが・・・こんな感じでスタートしていきます^^

今年もみなさまよろしくお願い致します!!

ではでは
けいでした。
by kei4542 | 2010-01-02 14:06