人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

aluto5周年記念ワンマンライブ@下北沢GARDEN

みなさんこんばんは~^^

さてさて、先日の昌己ちゃんライブ2連戦後、夜勤してそのまま下北沢へ・・・明日も昌己ちゃん・・・と、ライブバカ道まっしぐらの私^^;;;

今日は、aluto結成5周年記念バレンタイン特別企画ワンマンLIVE「GIFT -Strings Night Party-」に行ってまいりました・・・タイトルながw

そうそう、5周年なんです!・・・Strings Night Partyなんです!・・・何より、alutoのライブ、ワンマンに参戦するの、今回初めてなんです・・・^^;


セットリストは


2 未来空想
3 悲しき体温
4 粉雪舞って
MC
5 春の音
6 別れの曲(ショパン)
7 卒業
MC
ビストロaluto
8 らせん階段(観客のリクエスト1)
9 愛に手ふれて(観客のリクエスト2)
10 魔法のリズム(観客のリクエスト3)
11 NO
12 I to U
MC
13 桜さよらら
14 
MC
15 道 ~to you all~

アンコール
16 幸せの温度
MC
17 Over the rainbow
18 明日天気になぁれ
MC
19 ふたり

すいません、1、14曲目失念です><

いろいろありました・・・今回のライブ。
aluto 5周年。ほのかちゃんのアルバム、1月発売が6月に・・・でもその中の曲(幸せの温度)もお披露目してくれました。パーカッションの入倉リョウくんに、弦楽四重奏参加で、素晴らしい音の響きを堪能できました。
さらに、今回と連動企画になる6月のチケットも購入できました^^Tシャツにサインまで頂けました^^v

とりいそぎ・・・けいでした。
by kei4542 | 2010-02-13 22:11 | aluto