好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

井上昌己ちゃんFtFライブ中四国編第五弾@高知X-PT.

こんばんは^^

高松から中一日おいてのFtFライブ第五弾!高知X-pt(クロスポイントと読みます)での昌己ちゃんライブ♪

取り急ぎ、セットリストを^^;;

1 恋が素敵な理由
2 Before Tears

MC1 最初のご挨拶

3 YELL!-16番目の夏-

MC2 高校野球の話。坂本竜馬の話。江口さん紹介。

4 あの場所へ
5 夕立

MC3 中四国ツアーについて。江口さんの洗濯話(手洗いしたそうですが・・・コインランドリーありましたよw)。申し込みのリクエストについて。

6 メリーローランの島

MC4 デビューして21年・・・初めての場所・・・。昨日ひさびさのお休み・・・4日連続は初めて・・・20代なら余裕で。お客が目の前にいると、(声が)出ちゃうんですよね。高知観光・・・でも・・・。また明日ビデオをとる・・・。
次の2曲もリクエストをいただいています。

7 愛だけ
8 純心

MC5 FtFライブ・・・人との出会いが。飲んだり、食べたり、飲んだり、飲んだり(笑)。昨日、かつおを塩で・・・うつぼ・・・フルーツトマト・・・お勧めの場所を。

9 恋はliberty
10 思い出の続きはなくて
11 ありふれた今日という日に
 
MC6 みなさんの拍手という名の打楽器が・・・。これは私にとって思い出部深い曲で・・・。

12 想春譜

MC7  去年21周年を迎えました・・・スタッフやミュージシャン、力になってくれる仲間、なによりライブに足を運んでくれるファンのみなさん・・・多くリリースして・・・そのカバーアルバムから。グッズ・・・1グラムでも軽くなってくれれば・・・。
 
13 チェリー

MC8 あっというまに・・・次が最後の・・・。えー(お客)。4名ぐらいありがとうございます。(これ、、毎回やるそうなので、え~、よろしくです^^;;)

14 忘れてあげない NEXT
今回は、おーびぶらで~♪ひろえで~♩X-pt(クロスポイント)で~♫でした^^
(最初の二つ・・・意味が^^;;)

アンコール

MC9 いつもの古賀さんのお話^^

EN1 千年情緒

MC10 いつものMC・・・だけど、しろくまもゴリラの子供も出ません^^;

EN2 遥かな瞳のファナナ

取り急ぎアップします。

けいでした。
 
[PR]
by kei4542 | 2010-03-25 00:24 | 井上昌己