人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

『エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!特別編』 @高円寺HIGH

こんばんは~^^

モロフォーの初日・・・マイバースデーですが、全く四月の予定が立たず、今日が偶然休みだと知ったのは、つい4日前のこと・・・。

オイオイw四日前で、どう予定を立てろっちゅうねん!しかも、土日は出勤><・・・てなわけで、いつもと変わらない”ライブバカ道”まっしぐら・・・^^;;;

行ったのはこれ。

『エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!特別編』
(ある意味1stアルバムリリースパーティー!!)
~エガワタオ生誕祭!!優しい歌~

出演:エガワヒロシ / LaLa Sputnik / JEHO / 藤重政孝(まみちゃんサポ)

おー、偶然とはいえ、マイバースデーにまみちゃんのバイオリンが聴ける・・・で高円寺HIGHへ^^

でも・・・エガワタオ?なんじゃこれ・・・っと思いつつ・・・エガワオタ?のプリントミスか?オタの集まりなのかぁぁぁ???っと妄想爆発・・・会場へ・・・。

まー、この出演顔ぶれ、当然のこととはいえ観客の野郎は私一人?ってくらい女性の海にカップルいっぱい・・・なんてさみしいバースデーだ;:と思っていましたが、まあ、まみちゃんのストリングスに癒されたし^^それだけで幸せ^^十分なのであります^^;

そしてなにより、楽しいパーティー?だったんですよ。これが^^

エガワタオの正体は・・・エガワ タオちゃんのこと。そう、エガワヒロシさんの、2/14に生まれたばかりの愛娘だったんです・・・。もう、ぶっちゃけ、親バカライブでしたとさ・・・(笑)。
"Baby!Baby!Baby!”に、”タオ”ですよ・・・どんな曲かはご想像にお任せします^^

でもね、やっぱり乳児はかわいい^^ご本人登場まであって、ホントにホントに親バカライブでしたw

まーなんか良くわからないうちに、楽しい気持ちのおすそ分けを頂いたわけで・・・さみしいけど、さみしくない4/2でした^^

ではでは。
けいでした。
by kei4542 | 2010-04-03 00:38 | あめま