好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

さあ・・・四月の予定。

さてっと・・・。
宿題の一つを^^;

4/10(土)井上昌己満天の星空の下で!~プラネタリウムLIVE出演!@千葉・・・行きます。
4/11(日)井上昌己@高田馬場音楽室DX・・・行きます!
   (実は、かなりの無茶ぶり^^;;・・・クビ飛んだら、ダブルブッキング以外、以下全部いきます!)
4/11(日)やうこ@沖縄・・・いけない><
4/17(土)井上昌己フリーライブin浦和美園・・・行きます!
4/17(土)non-St @高田馬場 四谷天窓.comfort・・・行きます!手配未
4/23(金)aluto @渋谷eggman・・・行きたい。。。これから手配^^;;
4/27(火)井上昌己@秋葉原・・・行きます!
4/28(水)井上昌己@東京タワー・・・行きます!
4/28(水)月の203号室・・・いけない><

5/1(土)井上昌己@京都都雅都雅・・・行きます!手配中
5/8(土)井上昌己@名古屋DOXY・・・行きます^^;;;・・・手配これから^^;;
5/15・・・正式発表未なので、掲載見送り。・・・これ絶対行きたい!・・・これからです。
5/21(金)月の203号室@「渋谷ソングラインズ」・・・勤務次第^^;
5/28(金)月の203号室@「高田馬場LIve cafe mono」・・・勤務次第^^;
5/30(日)井上昌己フリーライブin上尾ショーサンプラザ・・・勤務次第^^;

6/4・・・正式発表未なので、掲載見送り。・・・きっと・・・行けと指令がwww
6/26(土)aluto 結成5周年記念ワンマンLIVE@下北沢GARDEN・・・行きます!手配済み^^v

7/17・・・正式発表未なので、掲載見送り。・・・仕事やめてもいきます!!

先日のにーさんのライブを見逃してしまい・・・かなり意気消沈の私・・・。
なんか、ちょっとお疲れモードで、日程確認を怠った報いですな^^;;
で、日程を調べると・・・。

やばwww近々で、昌己ちゃん→non-Stのダブルヘッダーあり・・・。
11日。やうちゃん・・・ダブルブッキング><。
28日。月の二人・・・ダブルブッキング><。

5月も最初の3つに希望をいれると、後半三つは天に運をまかせざるを得ないことに・・・。

まいったなぁ・・・^^;;
ちょっと・・・いえ、かなり悩みます。。。

ここまでくると、心身ともにリフレッシュを兼ねて、お仕事先を変えたくなります・・・マジで(笑)
まあ、休みが取れないので、職場を変える時に長期休暇をとるのが当たり前な業界ですからね。
なかなか、就職先が見つからない昨今ですが・・・無茶な希望を出さない限り、食いっぱぐれることの
ない業界です・・・私の業界^^;
資格職の強いところです。ちなみに私、ダブルライセンスで、NsとMEの資格あるので・・・。

ME・・・臨床工学技師。
人工心肺、透析装置、ペースメーカー、呼吸器をはじめとする一般の医療機器全般の、取り扱い&保守点検に関する資格です。

ではでは。けいでした。
[PR]
by kei4542 | 2010-04-09 03:49