人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

ものまねしばり^^

みなさん今晩は^^
東京は雨。風邪引いてませんか?

本日は、秋葉原で仍世さんつながりでの、ものまね縛りライブ^^

まず今夜の参加者数、私が参戦したライブの中で過去2番目に多い9名(最高は10名)。

参加者と昌己ちゃんのセトリだけアップします。

1部

1 るりるり
2 saori
3 Cou.
4 aleasa
5 鼻毛の森

2部
6 MASA
7 愛鈴
8 長友仍世
9 井上昌己


ちなみに、昌己ちゃんは
1 木枯らしに抱かれて(小泉今日子)
2 千年情緒
3 遥かな瞳のファナナ

でした^^

ちなみに、仍世さん、昌己ちゃんは言うまでもないでしょう^^

鼻毛の森さん・・・おもしろすぎ^^;;;
そして、aleasa(アリーサ)さん。うまい!ボイスチェンジャーでも使ってるんじゃないかと、思うくらいの物まね達者でした^^

とりいそぎアップです^^
ではでは、けいでした。
by kei4542 | 2010-04-27 23:21 | 井上昌己