人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

7/3帆乃佳『Wedding Kiss』発売記念イベント@ららぽーと横浜

そして・・・ライブバカは前日に続いていってまいりました。
その日は夜勤があり、2ステージのうちの1stステージのみの参加。

そのステージは、帆乃佳『Wedding Kiss』発売記念イベント@ららぽーと横浜

30分前に現地着。
ところがステージ上はセッティングやら何やらでごった返していて、明らかにリハもまだな様子・・・。


そんな中、20分くらい前に帆乃佳ちゃん登場。
リハーサルは本番まで15分も無い時間からスタート。
で・・・その第一声からいきなりやってくれます。マイクに唇(歯?)をぶつけて”痛っ”ていう帆乃佳ちゃん…ほんと天然過ぎる^^;;;


メンバーは

バイオリン;帆乃佳ちゃん
チェロ;あゆみさん
ピアノ;かおるこさん
ゲストボーカル;タイナカサチさん

セトリは下記の通り。

1 Tammy
2 海の見える街

MC
第一声。”乱れた、乱れた”
今回が生涯初のソロライヴであること。
(あ、そういえば・・・ここであの鼻毛の森さんの必殺技、拍手!を使ってましたねw)
アルバムのタイトルがWedding kissなのに製作に携わった人全員が未婚であり、その願いをこめたアルバムであること^^;・・・など話されていました。

3 Over The Rainbow

MC
”本当は・・・この人のことを待ってたんでしょ?”と意地悪な発言があって・・・。

タイナカサチさんJOIN。

メンバー紹介。”Wedding kiss”の宣伝。
最後の曲になりました・・・で会場からちらっと、”えええ~”って声がちらっと・・・で、すかさず、”中途半端はやめなさい!”と帆乃佳ちゃんにしてはめずらしくSな発言^^;で、やりなおしで”えええ~”が^^;・・・みんなやるのね・・・^^;

4 あなたにしかできないこと

イベント終了後、握手会が^^もちろん、参加^^v

僅か30分で4曲だけでしたが、会場の人の入りもすごく、大成功な初単独ライブだったのではないでしょうか?
ほんとうに、帆乃佳ちゃん。。。華奢だけど、弾き始めるとオーラが出てて、すごい力強い感じがするんですよねぇ・・・。やっぱり”Over The Rainbow”・・・良かったですね^^

来週は新宿ですね。
(もしかして・・・来週とか大吾くんがサプライズ・・・とかはないか^^;)
昌己ちゃんの海老名とかぶってますが・・・この日は半々で行こうかと^^;
今から楽しみ~♪

けいでした。
by kei4542 | 2010-07-04 22:17 | 帆乃佳