好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

7/5則包桜ちゃん、ルースフォンチくん他”musicamagic”・・・7th Floor

さてさて、さらに行ってきました。
今日は7th floorでの、桜ちゃん主催の”musicamasic”。

詳細は後ほど・・・^^;

ステージは昼夜2部制で昼の部に参戦。

この昼のステージ・・・おこちゃま参加大歓迎ということで、今月の昌己ちゃんのサンデーアフタヌーンライブの心の準備ができました!・・・子供はうるさい!とかいう人たちこそ、こういうライブに参戦して欲しいですね。

さらに・・・ステージは前後編に分かれていて、昼の後編にはunlimited tone のルースフォンチくんがゲストボーカルとして参戦!!

本日の事務局通信・・・ついさきほど見ましたが・・・来月15日の京都ライブ・・・あの、千年情緒の素晴しいハーモニーを目の前で聞くことができると思います!!
・・・それでも、交通費が高い!とか、バンドじゃないから・・・という理由で参加しないのですかぁぁぁ???(笑)
参加できるのに、参加しない人・・・絶対・・・後悔するんじゃないのかなぁ・・・。

はっきり言います・・・。
素晴しいライブの雰囲気を体感するという意味で、今月の四谷天窓.comfort。さらに、素晴しい音楽を体感するという意味で来月の京都は、ライブバカのお墨付きですよ!♪

ついでに・・・アットホームな雰囲気で心に余裕のある方・・・子供の声さえも癒しに聞こえてしまいそうな雰囲気を、きっと出演者が作り出してくれることを期待して・・・是非25日参加しましょう!!

はっ・・・うわwww内容ハチャメチャだけど・・・今日のレポは後ほどもう一回します!

ライブバカでした^^;;
[PR]
by kei4542 | 2010-07-05 20:32 | 則包桜