人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

ゆからく~♪

週末はSOFT WINDで、いづみちゃんのクラシックと、日曜は秦野市にある温泉施設、湯花楽(ゆからく)でRay の演奏がありました。

SOFT WINDはピアノ、フルート、ヴァイオリンの構成による演奏で、前半はフィガロの結婚からスタートして硬めのクラシックが中心。後半はエトピリカや猫ふんじゃった、日本の四季のメドレーが続き、アンコールのありがとうで締めでした。

演奏は言うまでもなく素晴らしいものでした。


昨日のゆからくでのRay。
良かったですねぇ~(^^)

今のライブバカのイチオシですね。

2ステージ各6曲に2nd.ではアンコールまでありましたよ♪

セトリは、

カノン(パッヘルベル)
ありがとう(いきものがかり)→2nd.ではジブリメドレー
なだそうそう
リベルタンゴ(ピアゾロ)
情熱大陸(葉加瀬太郎)
チャールダッシュ(モンティ)
アメリカンウェイク

2nd.のアンコールは、川の流れに身をまかせ

印象に残ったのは2点。
明香ちゃんのアメリカンウェイクと、2nd.でのジブリメドレーかな。

ジブリでは明香ちゃんに女神降臨って感じでした。
ジブリの演奏とほぼ同時に、お風呂場から泣きながら出てきた女の子が・・・でも演奏が聞こえたのかすぐに泣き止んでました。その後も終始、ちっちゃな子に微笑みかけながら演奏される明香ちゃん・・・いいですねぇ^^

それにしてもRayのお3方、いずれも美人さんです。
MCで理恵ちゃんが、夕方まで時間があるので、私達も温泉に・・・と話すと、すかさず"一緒に入りたい!"とおじ(い?)さんが(^^;
オイオイ(^^;隣におかーちゃんいるやんけ(^^;と思ったけど、まあ、そらそうやな(^^;と。
なんか演奏中から理恵ちゃんが笑い転げて様子がヘンだったのはそういうことか(^^;と、納得。

アットホームなゆからくでした。(^^)
by kei4542 | 2011-01-24 06:50 | Ray