好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

武内いづみちゃん

えーっと、一応、宣伝?しときましょうか・・・。

当ブログを拝見していただいてる方にとっては、いまさらですが、”武内いづみ”ってだーれ?って人もいるかもしれません^^;;;

てなわけで・・・。

武内いづみちゃんに関連するブログ、PVなど改めて紹介しときます。

いづみちゃんの公式ブログはこちら ”いづぶろぐ

いづみちゃんが所属する事務所はこちら ”スカイコーポレーション

音楽関連のお仕事をしているいづみちゃんの会社はこちら ”ビジョンミュージック

いづみちゃんが参加しているユニットはこちら ”グランノワール


いづみちゃんのオリジナル曲はこちら "crea"

グランノワールのPVはこちら
"Prelude"


演奏に関しては、グランノワールの”水族館”や”かっこう”、”異邦人”、”G線上のアリア”等、オススメ曲はあるものの、古いものだったり・・・なので^^;
いずれにしてもライブで観るのが一番でしょう。詳細はそれぞれのHPにて確認を・・・。

けい
[PR]
by kei4542 | 2011-04-16 01:53 | 武内いづみ