人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

いよいよ・・・

昌己ちゃん東京タワー&急がば回れ、Bellfast、Runway for japan 東日本復興支援チャリティーファッションショー、Black Venus・・・どれも触れてませんが・・・生きてます^^;;

さあ、明日は念願の共演が見られる昌己ちゃんのデビュー記念ライブ。

公式での目玉は、Baby booのコーラスと、ダブルパーカッションですが、まあ妥当なところでしょう。
アンリミとの比較になってしまいますが、腐ってもコーラスグループ(笑)。それなりのものを見せて貰わないとやっぱアンリミじゃないとダメじゃん・・・となりかねないので(笑)、がんばってください。

そして、綾ちゃんと桜ちゃんのダブルパーカッション。
巷では珍しいとの声がちらほら・・・。確かにそうですよね。私も過去に一度しか見たことないです^^

昨年の夏、7thfloorであった桜ちゃんのMusicamagicで、桜ちゃんと男性パーカッショニストのダブルパーカッションが唯一の経験です。どんな感じか聞かれると・・・うーん。おこちゃまOKライブの方に気をとられてて、その男性が、子供に”鳥さんだよぉ~”って言いながら口笛でぴよぴよやってた記憶しかないなぁ・・・^^;;

ま。初見のつもりで気持ちをまっさらにして楽しみましょうか^^

さらに・・・私の場合は、曲数限定で今回初JOINするいづみちゃんですね。
先日のBellfastの際に、偶然、会場の入り口で少しお話できたのですが、その時点での話としては、曲数に関すること。昌己ちゃんサイドから送られた音源・譜面に関すること。アレンジに関すること。あさってに控えたリハの時間がまだ知らされていなくて困っていること(笑)。などなど^^;

いろいろ思うところはありますが・・・まあ・・・ねぇ・・・^^;;

いずれにしても、明日が楽しみです!!

けい
by kei4542 | 2011-05-21 18:45 | 井上昌己