人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

6/5 オトノハ番外編 パララックス他 @恵比寿天窓

今晩はちょっとしたきっかけからイベンティックな出来事が^^;;

先月、桜ちゃんのツイッターで一瞬つぶやかれた、オトノハ・・・すぐにピーンときて恵比寿天窓のHPをチェックしたらありましたよ。今夜の告知が^^

他に何もライブの予定はなかったので1年以上ぶりに恵比寿天窓へ・・・懐かしい・・・。
やうちゃんやnon-Stのパフォーマンスが毎月のようにあったときには足しげく足を運んだものですが・・・。

さて、今夜の収穫・・・ありましたよ!
桜ちゃんのパーカッションを見にいったはずが、なんと弦楽三重奏のストリングス隊がサポートしてて^^

そのヴァイオリニストが尋常じゃなかった^^;
素晴らしい!音はもちろん、魅せるという点ではいづみちゃん以上かもしれない・・・。
座っての演奏だったので正確な比較にはなりませんが、とにかく華がある。それが今夜同行したS坂さんと、いの一番に一致した感想。
また1人、私のお気に入りヴァイオリニストの名前が増えました^^
あ、彼女の名前は、輪月映美(わづき えみ)さん。以後チェックしていきます。
(実は現在もう1人注目しているヴァイオリニストがいるのですが・・・スケジュールが合わない><)


そして、もう一つ私の中のもやもや?が解消されました。
昨年の有楽町マリオンでの点灯式に、いづみちゃんのビジョンから演奏者が派遣されたのは以前の記事でアップした通り。その際にいづみちゃんらと共に、ヴィオラのメンバーで弾いていた女性。
その後も何度か見かけ、先日新宿であった、RUNWAY FOR JAPANでもいづみちゃんと共にステージを彩っていた女性。
その女性がステージに登場した時には息を呑みましたね^^;;

角谷奈緒子さんというヴィオリスト。

MCでもありましたが、なんとなくリラックマを思わせるような癒し系。
いいですねぇ~癒し系女性^^(男は単純でアホなんだよっ。笑。)
こちらも今後チェックです!


終演後に少し桜ちゃんと話す時間があって・・・。
ヴァイオリニストに関しては全く同意見をいただきました。
おまけ?に桜ちゃんの愛娘登場。4歳だそうですが(桜ちゃんは”先生”と呼んでいる^^;)、パンダのナプキン?を貰ってきて、ひたすら”ぱんだ!ぱんだ!”・・・モードに入ったらしい^^;;
かわいくて元気な子でした!^^
by kei4542 | 2011-06-05 22:48 | 則包桜