好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

10/9-10 井上昌己 @松山 いろいろ

もう一月近く前になりますが・・・^^;

10/9 井上昌己 @香川県琴平 琴参閣
10/10 井上昌己 @香川県 ゴーゴーランド
です。

10/10の琴参閣は時間の関係で参加できず。

9日の日中に弟くんの結婚式があって、そちらに参加してたのは本人のブログ、事務局通信、メルマガなどで公式の報告があった通り。
特に結婚式では、Happy ever lasting、想春譜を弟君とお嫁さんのために歌ったことは私のブログでも触れました。

さて、そのついで?で行われた二箇所でのイベント。
これをどう受け取るかは微妙な所です・・・でも楽しい二日間だったことだけは間違いないですよ。

e0176972_18445011.jpg


ぼやけてますが・・・^^;

実は、不参加だった次の日のイベント。全く同じ場所で行われ、確か、ツイッターでUPされた写真と比較するとわかりますが、全くステージ環境が違っていました。

写真がぼやけたのは、天井の照明も全開で点かない状態・・・バックのお土産売り場の照明もそのまんま。スポットもなし・・・ということで、視覚的には普通の自宅で歌ってるのを見るのと変わらないような環境(笑)
当然、ライブバカとしては、その場で感想を代表にチクリと^^;;
ま、言うまでもなく、代表も承知していて次の日に改善を期待している様子。

で・・・残念ながら見れませんでしたが、ツイッターの写真を拝見する限り、スポットで暗闇に映える姫の姿が^^。実際に見たファンからも、前日とは格段の違いだったと。
マルナカの会長さんのパワーでしょうか?恐るべし^^;;

セトリは
1 恋が素敵な理由
2 千年情緒
3 愛燦燦
4 想春譜
5 YELL!! -16番目の夏-


そして・・・初日の不満から、ゴーゴーランド??大丈夫かいな??という一抹の不安を覚えながら現地へ^^;

ステージはこんな感じ。
e0176972_18523713.jpg

通称パーフェクトマンF村氏・・・昌己ちゃんは、パンダちゃんと覚えているそうな^^;

まー、休日の昼間のひと時・・・人数がどうとかは置いといて。。。

セトリは、
1 76th star
2 魚座たちの渚
3 恋が素敵な理由
4 YELL!! -16番目の夏-
5 恋はLiberty
アンコール
6 遥かな瞳のファナナ

e0176972_1945945.jpg


この遊園地、地元にある遊園地を思い出しましたね^^
200円で音楽を流しながら動くパンダ、象さん、わんこのゴーカートがあって・・・。

これを見て茶目っ気たっぷりの人が・・・当然黙ってる訳がない^^;
代表、私、S坂さん、F村さんの4人で勝負!
最初はグーで、一回目はあいこ・・・”おーー、緊張する~!”の喚声^^;

そして・・・誰かさんだけが・・・うっしっし^^;

で、音楽を流しながら象さんにまたがる誰かさんを写真にとってやろうとしたら・・・。
したら・・・やっぱ鬼畜だよwwww逃げたwww

で、一人でたそがれながら何かにまたがる鬼畜さん^^

しょうがないので・・・。
e0176972_19133842.jpg

相手してやったさぁー^^;;;
・・・ったく、大人なんだから約束守りなさいよね!!


あ、そういえば、初日の琴参閣のあと、事務局通信でもありましたが、ファンミーティング?ありました。
昨年と今年、あれだけ姫のライブ、イベントに参加しながら、ファンミーティングは今回が初めてでした。

・一昨年の福岡(イベント見て帰宅><)、
・去年の仙台、福島の間の日(行こうと思えば行けたが、主催者から声をかけられず、参加できず。)
・今年5月の松山イベント(単に行かず^^;)

毎回問題になるファンミーティングですが、私から何かアクションは起こしませんし、ましてや”昌己ちゃんくる?”なーんて、立場をわきまえたら出来ませんて。

今回も代表だけ?の話で期待してませんでしたが、珍しく、姫が”行きたい”と言って参加してくれたそうです。
眠そうにしてたので、次の日心配でしたが・・・。

毎回言うセリフですが・・・現地に来た者のみぞ知る!ですな。

けい
[PR]
by kei4542 | 2011-11-06 19:25 | 井上昌己