人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

きたーーー!!

今週は、いづみ先生が出演されている、もしもキミが、にどっぷり浸かってます^^;

詳細は・・・観劇では毎回のことですが、ネタ(演出?)ばれのことを考慮して、公演が終わってからのピックアップになります^^;

ただ、間違いなく、見て損はない公演ですね。まだ土日の回が残ってます。ぜひ足を運べる方はこの時間を共有していただきたいものです^^


そして・・・帰ってきましたね^^
絢香ちゃん・・・ぐすん。

もちろん、帰ってくる情報は入ってましたが、いつからなのか、正直、さっぱり情報収集してなくて^^;;;
私が足を運ぶお気に入りのシンガーや奏者たちが引退、休止、事務所の関係で接触できる機会が激減する中で、唯一の朗報です^^

また、メジャーの世界にも目を向けなくちゃです^^;;

けい
by kei4542 | 2011-12-24 01:28