人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

願いにかえて・・・

本日、二つ終了。

一つはいづみ先生が演奏で入った、もしもキミが。の千秋楽。
もう一つは、昌己ちゃんの年内最後の(正規の)ライブ。

もしキミは、とてもじゃないけど今からは無理なので、後日また^^


昌己ちゃんのは、やっと新曲が^^

願いにかえて ・・・いいですねぇ^^

どうやら松ヶ下さんアレンジで、ストリングスアレンジされる曲みたいです(実際弦が打ち込みで入っていた)。
アコースティックが好きな私には不満のない曲。

イントロは一瞬絢香アレンジかと思った^^;;
でも歌いだしてからは、井上昌己の新境地を開きそうな感じの優しいメロディーライン。

そして・・・ウロ覚えですが歌詞がいい・・・。


あの日描いた夢が空に続くように。
・・・
残った傷跡に愛が満ちるように。
・・・

ファナナの続編を思わせながら、また違った意味が込められていそうな・・・。

きっと近いうちに。。。この曲への思いを本人が語ってくれるでしょう・・・その日を楽しみに・・・。


とりいそぎ。

けい
by kei4542 | 2011-12-26 01:32 | 井上昌己