好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

3/3 武内いづみバースデーライブ @江古田 ぶな

3/3の武内いづみバースデーライブ @江古田ぶなです。

この日はイオン高崎HMVで昌己ちゃんフリーライブが15:30にあって(笑)、終了後、せかすようにサインを頂き^^;;、速攻で新幹線に飛び乗り東京へトンボ帰り^^;なんとか開場の18:30に間に合いました(笑)
(厳密には・・・現地には間に合いましたが、その後プレゼントの準備で時間過ぎちゃいまして^^;)


今回の奏者は
Vn) 武内いづみ
P) 北川とわ
ゲスト; 筝) 中しま りん

そして今回のライブ、写真と演奏のコラボっていうのがコンセプト。
先日、都内でいづみちゃんの撮影をしたそうですがその写真が店内にディスプレイされてました(撮影は安達浩明氏)・・・その中から一枚を頂いたのですが・・・まあ、どんなのかは最後のお楽しみに^^

e0176972_23285097.jpg

左から、中しまりんさん。北川とわさん。いづみ先生。安達浩明氏。


セトリは、
前半。
1 Bloom (いづみ先生オリジナル Vn & p)
MC 最初のご挨拶。花粉症の話。メンバー紹介。

2 Hesitate(ヘジテイト) (いづみ先生オリジナル Vn & p)
MC ヴァイオリンの松ヤニと花粉症の話。

3 カントリーサイド(とわさんオリジナル Vn & p)
MC りんさんjoin りんさんと東風(tonfu)の紹介。

4 さくらさくら変奏曲 (Vn & 筝)
MC りんさんの事務所社長さんとAKB握手会の話。

e0176972_23593021.jpg


5 春の海 (Vn & 筝)
MC 

6 Reality (いづみ先生オリジナル Vn & p)
MC 写真と安達さんの紹介
e0176972_033237.jpg

一部ですが・・・素敵ですねぇ・・・^^

後半

7 JOY (いづみ先生オリジナル Vn & p)
MC JOY & crea。次曲解説

8 ネオンサイン (とわさんオリジナル Vn & p)
MC りんさん入場。りんさん告知。次曲説明。

9 風の音 (筝曲 筝 & Vn)
MC とわさんの筝にまつわる話。

10 crea (いづみ先生オリジナル Vn & p)
MC とわさん告知。

e0176972_01438100.jpg


11 願い (いづみ先生オリジナル Vn & p)

アンコール
12 情熱大陸 (葉加瀬太郎 Vn & p & 筝)

e0176972_014511.jpg

終演後、ぶな入り口で・・・。

あれw昌己ちゃんから立花が・・・^^
e0176972_02314.jpg

って・・・おーーい!いずみちゃんに昌巳ちゃんになってるしwwwwww

実は終演後いづみ先生に言われるまで立花に気がつかず^^;;;”昌己さんからお花頂いて~・・・でも、字、間違えてるんですぅ・・・悲しい~(笑)”って言われて気がつく始末・・・^^;;

まあ、見てないけど、どう間違えてるか(づ→ず)すぐピンと来たものの、まさか両方間違えてるとは^^;;;(己→巳)

高崎での昌己ちゃんからのメッセージを伝えて、立花の写真を取りに行ってゴマかしました(笑)
後で代表に聞くと、いつもの花屋じゃないからなぁ・・・と^^;;;

まあ、こういうのは気持ちの問題ですからね・・・^^;

で・・・一枚、安達氏といづみ先生から頂いたパネルはこちら。サインを入れてもらってます。
はじが切れてますが・・・。
e0176972_2342666.jpg


聞けば安達氏の一押し^^素敵な写真です!
これを頂けただけで高崎からの強行軍の疲れも吹っ飛びます^^


けい
[PR]
by kei4542 | 2012-03-05 00:29 | 武内いづみ