好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

東京ドーム

このあと、AKBの東京ドーム公演です。

後楽園には、33年前に初めて(笑)
何年か前にはイベントで行きましたが、ライブでドームいうのは今回初めて。

なにせ背が低いので大きな会場で野郎がいっぱい(苦笑)の会場だけは避けてきたので当然の結果。
これがAKBをさけてきた最大の理由。


その他のライブに関しては、I・Sのライブだけでしたね。
25周年のSTBライブ、南相馬の野馬追い祭り。仙台七夕祭り等々。

せっかくなのでちょっとだけ、you tubeから公式映像を(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=4vyIYFel8SA&list=UUEELwCcH_k1LwzJ1gRaNNww

http://www.youtube.com/watch?v=tToE8RdEtTY&feature=c4overview&list=UUEELwCcH_k1LwzJ1gRaNNww

http://www.youtube.com/watch?v=5g8i5UVZMG0&list=UUEELwCcH_k1LwzJ1gRaNNww

見れなかったらすいません。
①が最新曲。②、③はH氏の選曲でSTBライブからファン向けにアップされたものですね。
②はサックスとヴァイオリンが絶妙です。③は同じ構成でも軽いポップな感じを出せるって例でしょうか。①はまさしくI・S節(笑)
ぜひ一度、ライブで体感されてはいかがでしょうか?

と、言っときながら・・・では、ドーム行ってきま~♪

けい
[PR]
by kei4542 | 2013-08-22 12:43 | AKB