人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

まじかwww

昨日の東京ドーム、秋元才加ちゃんのAKB卒業イベントでした。

AKBご新規の私でも、秋元才加ちゃんの事は知ってました。
彼女は間違いなくAKBを築き上げた立役者の一人。表立ってはもちろん、メンバーの精神的支柱だったみたいですね。

詳細は・・・公式含めてどこかで必ず触れてるでしょうから、そちらをご参照ください。

あと、私、ライブバカを自称してますが・・・昨日はありえないことが^^;;;
開演までに間に合えばいいけど・・・開演1時間前にドーム着を考えていたら・・・。

開演一時間前に後楽園駅到着・・・えっ?そっから自宅へリターン(泣)
チケット忘れた・・・www

血の気が引くとは正にこのこと^^;ただ幸いな事が。

忘れた挙句に、土曜の時間と木曜の時間を間違えていたため、本当は16時開場18時開演を、14時開場16時開演と勘違い^^;;;

つまり・・・15時に一度ついて、30分遅刻だと思っていたら、開演1:30前だったという笑うに笑えない落ちが^^;;

いやー、まいりましたわwww

土曜はそんなことないように気をつけよっと^^♪

あ、そうそう、自宅に戻る時、駅まで自転車だった道のりをタクシーを使ったのですが・・・最近のタクシーは地理がわからんのか?!
道がわからず、超遠回り。間違いを指摘すると、すぐカーナビに手を伸ばそうとする運ちゃん。
以前、藤沢でも同じようなことが・・・。
(急いでるのに、道がわからないと言って5mも行かない所でカーナビをいじり始め・・・結局行き先の店舗名でカーナビ登録されてなくてわからないと。”わかんないなら降りる”と言ったら、メータースタートした分払え!と運ちゃん。マジ目の前の交番にサギだって言いに行こうかと思った。)
そのときよりマシなのは、間違いを認め、メーターを止めて走ってくれたことかな。

重ね重ね気をつけよっと。

けい
by kei4542 | 2013-08-23 14:33 | AKB