好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

カテゴリ:宇多田ヒカル( 1 )

今夜は最高の夜でした・・・。

彼女のライブを観るのは6年前の武道館以来のこと。
あれから6年。彼女の身の上にはたくさんの出来事がありました。

そして彼女も、今年引退・休業に入ったアーティスト同様、来年からしばらくの間、エンターテイメントシーンから姿を消します・・・さみしいことです。。。

まあ、いまさら彼女について詳しく触れる必要もないでしょう。

6年ぶりに観る彼女はいろんな意味でパワーアップしていました。
それでも自分を見失わないために休養すると・・・。

彼女にもらったパワーを・・・素晴しいエンターテイメントシーンを、心に刻んでおきたいと思います。
いつか戻ってくるその日まで・・・。


実は、私も知りませんでした。今回のチケットがかなりの倍率でプラチナになっていること。
(チケピで当たりました^^;;)

そして、二日しかない今回の公演。入場してから何故平日に?と思ったけど・・・・
12年前の12/9が彼女のデビューの日だったそうで・・・。

このように素晴しい邂逅の場を与えてくれた音楽の女神に感謝です・・・。

内容は・・・もうよいでしょう。
四重奏×2のストリングスがサポートに入っていたことだけ記載しておきます。

けい
[PR]
by kei4542 | 2010-12-09 23:52 | 宇多田ヒカル