好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

カテゴリ:solamimi( 1 )

solamimi~♪

昨夜の余韻がまだ残っているのですが・・・。

昨夜のコンサートのサポートメンバー。
弦楽四重奏のメンバーが4人×2・・・つまり8名で構成されていたのですが、距離があって楽器の種別まではっきり区別できませんでした(チェロは2台だったのは確か)。

おそらくヴァイオリン4、ビオラ2、チェロ2だったと思います。

で・・・入場の際に配られるコンサートパンフにサポートメンバーの名前がありました。

その中に、koshikawa ayumu とあり・・・驚きと共にスグにピンときました。


今までことあるごとに触れたいと思っていたメンバーがまた一人・・・。
ことあるごと?なんのメンバーかって?

そう、いろいろなシーンでビオラの田中詩織ちゃんが出てくるたびに・・・そして、今回のバイオリンの越川歩さん。
彼女らに手塚春菜、牛山玲名の両名を加えたカルテット。。。”solamimi”という歌って弾けるボーカリストさん達ですね。

彼女ら自身も言ってましたが、4人全員が歌って弾けるというカルテットは日本では彼女らが初めて・・・らしいです。

彼女らのステージは、2009.1.12の恵比寿天窓switchで、やうちゃんのアジアの花V2発売ライブの対バンで拝見したのを記憶しています(あともう一回見てますが・・・どこでだっけ^^;)。
で、お手製のオリジナルCDのラスト1枚を購入したのを覚えています。

もう活動してくれないのかなぁ・・・。

ちなみに・・・メンバーと担当は下記の通り。
田中 詩織(ビオラ・ボーカル)
手塚 春菜(チェロ・ボーカル)
越川 歩(バイオリン・ボーカル)
牛山 玲名(バイオリン・ボーカル)  リーダーは牛山さん?^^;

solamimiのブログはこちら

なにげに、私のパソコン、solamimiのブログをブックマークしてたりする^^;

まあ、気長に待ちましょう^^

けい
[PR]
by kei4542 | 2010-12-10 07:39 | solamimi