好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

カテゴリ:中村理恵( 2 )

かなり前になってしまいますが、日本アイバンク協会主催でプリモの美女8名が演奏をしたドナーズフェローシップコンサートの一部が、プリモの代表中村理恵さんからYou tube でアップされたので、ちと紹介。

2011ドナーズフェローシップコンサートはこちら。

個人的には・・・やっぱ明香ちゃんいい!^^;;;
そして・・・私めもちらっと映っとりまんがな・・・なんでやねん^^;;;

まあ、素敵な演奏を堪能してください!


けい
[PR]
by kei4542 | 2011-09-01 18:50 | 中村理恵
HARIOグラスのブースで理恵ちゃんの演奏がありました。

ステージは4回、それぞれ20分。

川の流れに身をまかせ
アメイジンググレイス
春よこい
ジュ・トゥ・ブ
ニューシネマパラダイスの歌
エトピリカ
卒業写真
他・・・。

を、各回で演奏されてました。

奏者は
Pf 中村理恵
Vn 福本牧
Vc 下山田珠実

のプリモの美女3人さん^^

で、楽器がですね・・・。
e0176972_21293095.jpg

ガラスのキーボードに・・・♪


e0176972_21295447.jpg

ガラスのチェロに・・・☆


e0176972_21311975.jpg

ガラスのヴァイオリン・・・^^

なんと、ガラスの楽器。

初めてみた~^^

音もなんとなく硬質感があるかな~って程度で、選曲・アレンジで全く違和感は感じず・・・Pfのオルゴールアレンジでクリスタルの透明感が際立つ感じ。

美女3人にガラスの楽器・・・素敵の一言でした^^

e0176972_2134038.jpg


演奏後の美女3人・・・^^

けいでした。
[PR]
by kei4542 | 2011-02-06 20:55 | 中村理恵