好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

カテゴリ:HANAMAS( 1 )

さらに、横浜で行われた、NUさん主催の横浜アコースティックフェスティバル2011です。

2度目のHANAMASですが、前回もやってた、
H!(菜摘)
A!(ちえ)
N!(菜摘)
A!(ちえ)
M!(菜摘)
A!(ちえ)
S!(菜摘) (・・・ちえちゃん、A!しか言っとらんし^^;;;)
HANAMASでぇ~す!

っていう、関西芸人ノリ?の自己紹介って、毎回やってるんですねぇ・・・^^;;

HANAMASは、
e0176972_20333363.jpg

ヴァイオリン 沖増菜摘

e0176972_20343257.jpg

津軽三味線 はなわちえ

の二人によるインストユニットです。


今回のイベント、HANAMAS以外は全て男性ユニット。
そのせいか会場は女性が多く、MCでも”女性が多くて緊張しております!”と菜摘ちゃん(てか、ねーちゃんも女子やんwww)。
でも、そんなことで演奏がぶれる玉ではないのはみなさんご存知の通り。

セトリは

1 ジョンライアンズポルカ

MC 自己紹介。緊張ネタ

2 津軽じょんがら節
3 LIFE
4 カノン

MC 神奈川子供基金の話 物販の話 ヒートテックの話

e0176972_20355264.jpg

汗だくでMC(笑)

5 リベルタンゴ
6 モーツアルトコトコ行進曲

モーツアルトコトコ行進曲では、会場から拍手をもらって大盛況でした^^

MC 告知、ヒートテックイン話(笑)

7 火群


HANAMASのお二人、12月にはブルネイなど東南アジアに演奏に行くそうです。
他にも、東京都公認アーティスト、ヘヴンアーティストでもあり、関係するイベントにも参加されます。

詳細は、
HANAMASのブログはこちら

沖増菜摘のブログはこちら

はなわちえのブログはこちら
をご覧になってください。

それにしても・・・ちえちゃんかわいらしいですね^^;(特にHANAMASブログのトップの写真、キレイです)菜摘ちゃんが男前過ぎるんでしょうか?^^;;

今後もぜひ拝見していきたいお二人です。


けい
[PR]
by kei4542 | 2011-11-06 20:25 | HANAMAS