好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

水樹奈々さん

こんにちは^^

ひさびさの激スケジュール(なんだそりゃw)の間のお休みのひと時・・・女子のフィギュアスケートを見ながらほげぇ~っと過ごしていると、もうこんな時間^^;;で、いつのまにやらネットサーフィン^^;;
・・・来月の予定の確認、旅程の手配等などしながら、いまさらながら納得したことが^^;

76th Starって・・・楽曲として優秀なんだなぁ・・・っと^^;

残念ながら、3月のまみちゃんのスケジュール・・・ことごとくバッティングしていて確定しているのは9日の月の二人のサポだけ^^;;(まみちゃんごみん:;)

3月のメインは水樹奈々ちゃんのサポみたいなんですけど・・・ここで、あれ?水樹奈々ちゃん?どっかで・・・と思って、ろくさんのブログから水樹奈々で検索・・・。(もちろん、紅白の司会やMUSIC JAPANの司会してるのは知ってますよw)

そそ、昌己ちゃんのカバーアルバムの中で他にカバーしている歌手を、ろくさんのブログで挙げていたという記憶が・・・。

で、出てきました・・・76th Star ♪

カバーアルバムが出た当時、一度レベッカさんの76th Star を聞くために、某巨大画像投稿サイトを訪れたときに、そういや奈々ちゃんの76th Star、聞いてました^^;;
で、改めて聞いてみると・・・奈々ちゃんの76th Starもいいですね^^  

ボーカルがNOKKOさんでも、奈々ちゃんでも、もちろん昌己ちゃんが歌っても、何度でも聞きたくなる76th Star・・・楽曲として完成度の高い素晴らしい曲なのだなぁ・・・と再認識しました^^

まみちゃんの奈々ちゃんコンサートサポで76th Starをやってるかどうかはわからないけど・・・もしやってたら、昌己ちゃん&江口さんともやってほしいなーっとひそかに思ってしまいました。
江口さんの76th Starでもハードなギターを想像すると、バイオリンで競演できるのかぁぁぁって声が上がりそうですが^^;;
いえいえ、まみちゃんのロックなヴァイオリンなら出来るはず・・・っと勝手に確信したり^^;;問題はアレンジしてヴァイオリンの音をいれられるかどうかなんですけど・・・ってあたりまえか^^;

昌己ちゃんとストリングス・・・。悪くないと思います。
昌己ちゃんに沖(VL)さん。昌己ちゃんとSTELLA(平松由衣子さん:cello)。での競演歴ありますからね。

まみちゃんも間接的には昌己ちゃんと近い存在(っと勝手に思っている(笑))かと^^;;
みくにちゃんを介してだったり、今回の76th Starつながりだったり・・・状況的に共通項があるってだけですが^^;

あ、そういや、奈々ちゃんも昌己ちゃんも、愛媛出身なんですよねぇ・・・。
同郷の二人にNokkoさんを交えて76th StarをMUSIC JAPANで歌う・・・なーんて企画、実現しないかしらねぇ・・・^^;

まあ、勝手な妄想はこの位にしましょうか・・・。

けいでした。
[PR]
by kei4542 | 2010-02-24 19:02 | あめま

予定・・・(3/4更新)

来月の予定・・・仮の勤務表を昨夜の夜勤で見ましたが・・・来月もとんでもないことに^^;


2/27 コバヤシヒロシ(まみちゃんサポ)@渋谷・・・(当日扱いで参加予定)【終了^^】
3/3 井上昌己@川崎CLUBチッタ・・・(手配済)【終了】

3/5 井上昌己@福島・・・(勤務的に欠席)
3/7 井上昌己@仙台・・・(勤務的に欠席)
3/9 月の203号室@東京文化会館・・・(手配済)
3/13 井上昌己@札幌音楽処・・・(行きます!)
3/13 井上昌己@北海道ラグタイム・・・(手配済)
3/14 井上昌己@小樽ウイングベイフリーライブ・・・(行きます!)

そして・・・ここからが恐ろしいことに・・・^^;;

3/19(金) 井上昌己@島根 出雲APOLLO・・・(手配済)
3/20(土) 井上昌己@広島LIVE Cafe Jive・・・(手配済)
3/21(日) 井上昌己@愛媛松山カラフル・・・(勤務的に欠席)
3/22(月・祝) 井上昌己@香川高松umie・・・(手配済)
3/24(水) 井上昌己@高知X-pt.・・・(手配済)
3/25(木) 井上昌己@米子ベリエ・・・(勤務的に欠席)

3/27(土)井上昌己@東京(クロコダイル with popbeat)・・・(手配済)

4/1 やうこ@沖縄・・・(未定・・・行きたい・・・初沖縄^^)

4/3 井上昌己@博多・・・(未定)
4/4 井上昌己@大分・・・(未定)

一番東京からアクセスしやすい東北は勤務の関係で全滅><
その代わり?なのか、殆どあきらめていた中四国。・・・松山の日に夜勤の為に東京に戻り・・・ラストの米子も夜勤の為に帰京するというとんでもないスケジュール(笑)・・・いやいや、その二日だけ勤務すれば4日間も昌己ちゃんの歌声を聞けるんですよ?

でもですね・・・もちろんそんなことはないと信じていますが、もしも、この先昌己ちゃんがライブが出来なくなったらどうします?もう2度と見れなくなったらどうします?そうならないと誰が保障できます?

・・・だからこそ、バカと思われてもライブを見に行くんです♪

みなさん、会場でお逢いしましょう♪
けいでした。
[PR]
by kei4542 | 2010-02-21 20:35
そうそう、隔週の木曜日。昌己ちゃんがNET TVをしているのはみなさんご存知だと思います。

今年に入って、Face to Face ライブなどでスケジュールが過密になり、隔週になったわけですが、一度見逃してしまうと(オンデマンドなのでしばらくするといつでも観られるようにはなるのですが)、隔週が一ヶ月ぶりになってしまうわけで^^;;;

私も前回の放送、見ることができずで久々のNET TVでした。

今週のお題。井上昌己に時間を守らせる方法というテーマで、遅刻の多い昌己ちゃんにいつも苦労している(させられている?)代表殿ならではのテーマですね・・・。

放送途中で私が送った、”ブログに書く”というのが良かったらしいのですが・・・。
まあ、良いか悪いかは置いといて^^;;;
そのあとの放送を見ていて、ひたすら申し訳なさそうにしている昌己ちゃんを観ていて・・・なんだかかわいそうになってしまったのは私だけでしょうか^^;;
そんなわけで、”早く来たら何かあげる”というリスナーさんの提案を聞いて、本気で(?)喜んでいる昌己ちゃんを見て、ちょっとほっとしました。

ちなみに・・・私が前日に送ったメールは・・・、B型。それも昌己ちゃんに時間を守らせるのは・・・無理(笑)。だって井上昌己ですよ?・・・生活習慣に関することですからね。ちょっとやそっとじゃ変わるとも思えません^^;あとは、良いひとでも見つけて、生活習慣をかえなくちゃ・・・と本気で思わざるをえない状況にならないと、ダメでしょうね・・・みたいな内容でしたが、代表様のお気に召すわけがなく、読まれませんでした^^;


遅刻をブログに書く・・・は、ネタ程度でよいからね。昌己ちゃん^^

なーんて・・・言ってると、今日の東京FMのイベント?・・・遅刻したりして・・・(笑)

けいでした。
[PR]
by kei4542 | 2010-02-20 09:24 | 井上昌己

雑談?PartⅡ(京都編)

おはよーございます。

雑談の続き?^^;

岡山が終わったのだから次は京都・・・なのですが、京都は朝から雨模様で、チェックインする前くらい(午後2時)から大雨に。。。><そんなんで、京都観光は中止。またまた、大浴場のあるホテル(今回、岡山・京都どちらも、三井ガーデンホテルを利用しました)でのんびりお湯に浸かって休憩したあと、都雅都雅さんへ^^

本編以外の話をすると・・・。
この日の物販・・・最初私一人で^^;・・・途中からDELTAさん、博士さんがお手伝いしてくれました^^(お二人ともありがとうございました&お疲れ様でした^^)
ここだけの話・・・前日のしっかり者の女子が居なくなって、値段間違いのトラブル?が続出;:
代表様には終了後報告しましたが^^;;;・・・代表様&昌己ちゃん、ほんと、スイマセン。

ちなみに、岡山ほどではありませんでしたが・・・この日もたくさんお買い上げいただき、みなさんありがとうございました^^中には、その場に並んでいたCDのうちバナオレンジベリーを除く、全て(9枚?かな)を大人買いされた方もいらっしゃいました。本当に、感謝、感謝でございます^^

そんな私達に、昌己ちゃん、代表さま、”お疲れ様でした、ありがとう”とねぎらいのお言葉をかけて頂いたわけですが・・・本当に恐縮でした。

更に・・・今HPで公開している、出雲・米子用の宣伝スポットですが、実はご褒美に一足先にノートPCで拝見させていただきました^^

山陽地方は岡山を中心にキャンペーンをはり、牛島さんやスタッフのみなさんのおかげでたくさんの方がライブに足を運んでくださいました^^出雲・米子もスポットに期待です・・・。

問題は・・・・高知でしょうね・・・。

先日のバレンタインライブでも代表殿が言ってましたが予約の時点でかなりの少数・・・。
みなさん、出来れば高知へ^^(もちろん、シフトが合えば私も行きます!)
今年のNHK大河ドラマも龍馬伝ですし、龍馬さんの生誕の地ということで、観光がてら温泉に浸かる(今度は温泉バカか?www)というのも良いのではないでしょうか^^

そろそろ、来月のシフトが出る頃・・・来月、どうなることやら^^;;;

けいでした。
[PR]
by kei4542 | 2010-02-20 09:07 | 井上昌己

雑談?(岡山編)

どれも未完のままのレポですが、一連のライヴ、ネタも鮮度が落ちてネタじゃなくなってますが^^;
一応、イベンティックな話・・・いえいえ、雑談でも^^;

まず、岡山。
当日、朝一の便で岡山に飛んで、小雨の中、のーんびりと岡山城(歴史バカの血が騒ぐ?)、後楽園(庭園を眺めながらすするお茶は格別でした^^)、オリエント博物館(考古学の虫が騒ぎます^^)を散策したあとホテルにチェックイン。

昨年、大分で最上階に温泉がある事に味を占めた私。今回は最上階に大浴場があるホテルでのんびり湯に浸かって旅の疲れを落とし部屋に戻ると・・・ショコ友の一人から、「17時過ぎにFM岡山だよ」っと指令が。
へっ?はて、先週、昌己ちゃん、岡山に来てたからその録音の放送でもあるのか?と思った私。
なんとなく違和感を感じると共にロビーにあったPCが頭に浮かんで、即、スクランブル状態^^;;
事務局通信を見ると、17:20頃FM岡山生出演。・・・えっ?ってオイオイw後40分ないじゃないかと思ったものの、FM市原に行ったときと同じく直接電話を・・・。今回はしつこく^^;リスナーがしゃべってる場所ですよねと念を押しながらホテルを出て路面電車の電停へ。

午前中の散策は無駄じゃありませんでした、その建物、午前の散策で見かけていて記憶に残ってたんです。
てなわけで・・・僅か20分でFM岡山の目の前へwww

ところが・・・FM岡山、ビルの中の事務所って感じで、ブースは全く見えず><・・・仕方ないのでその前でラジオを聴いてました^^;;;

で、放送終了して出てきたのですが、昌己ちゃん、事務局代表、牛島さん、と、MOGLAのマスターらしきかたが、おつかれさまでしたーっと言いながら、速攻でエレベーターへ^^;;・・きっと、デビュー当時のあわただしい時期ってこんな感じだったんだろうなーっと思わせるような、バタバタ劇に見えました^^;

放送内容は・・・

・ここ数日岡山に滞在していて、観光もしましたが、今日はライブ当日ということもあって、おとなしくまじめに、ピアノとかね、練習をしていました。(昌己)

・今週末、バレンタインデーということで、昌己さんはチョコレートとか何かあげたりするんですか?(DJ)

・え?待って下さい。バレンタインって他になにかあるんですか?チョコ以外に・・・。(昌己)

・まー、チョコのほかにも何かプレゼントあげたり、バレンタインデーはニットの日でもありますからね・・手編みのセーターとかマフラーあげたりするみたいですよ?(DJ)

・ええっーーないですよ(笑)。 おっさんですから・・・私。(昌己)

・え?ないんですか?でもあるでしょー昌己さんなら・・・ほら、お酒の席に・・・レストランにつれてってくれたりして・・・とか。(DJ)

・そういうのもないですね・・・あ、手づくりの料理作ってあげたり・・・”した”ことはありますよ・・・昔(笑) (昌己)

・しかも、前日に同じメニュー作ったり予習してました(笑)。(昌己)

・すごいじゃないですか(DJ)

・あー、あたしにも かわいいところあった(笑)。

・今日、ライブ直前の登場ですが・・・(DJ)

・初の岡山のライヴなんでどんな人がきてくれるのか、楽しみにしています。思い出に残るライブになることは間違いないでしょうね。(昌己)

・セットリストとか、楽しみですよね・・・どんな感じになるんですか?(DJ)

・3月に新曲を出すんですけど・・・せっかくなので究極に世界でいちばんはやく。新曲をやろうかと思ってます。(昌己)

・おーそれはプレミア物ですよねー。いま、まさに何を着て行こうかなーとか準備中で家を出ようとしてる人とかいると思います。まだまだこの時間、間に合いますからね。お仕事帰りだという方も、MOGRAのほうに是非よって見てください。(DJ)

・そうですよねー。私も、何を着てくるのかけっこうチェックしてるんですよ・・・。ステージから見えるんですよねー。女の人とか特に。(昌己)

・初の岡山でのライヴ楽しみにしています。(昌己)

ラスト、流星のアダージョを背景に出演終了。

もう日数もたってますし、記憶もあいまいですが・・・こんな感じでした^^

当日も、東京からは私ひとりかと思いきや、ARIAさんがいたり・・・事前に物販を頼まれていて、もう一人だれかファンクラブの誰かをっと聞いていたのですが・・・地元の女の子とだったり^^;;
ライブ本編でも、地元のお客から、”晴れの国。岡山にふさわしい曲ということで、向日葵をお願いします!”とリクエストがあって、急遽ワンフレーズだけど、向日葵をやってファンの声にこたえてくれたり・・・。
三宮以来、Blue skyさんと再会したり・・^^

いろいろな意味で楽しい一日でした^^

ちょっと、雑談でした。
けいでした^^
[PR]
by kei4542 | 2010-02-19 21:11 | 井上昌己

みなさんこんばんは。
昨夜はファンクラブのイベントという事で、あの古賀さんが経営されるワニズホールに行って来ました。

ボーカルは昌己ちゃん
ギター江口さん
ピアノ松原さん

で、衣装は…ある意味、物議を醸し出しそうな^^;胸元に深いスリットの入ったロングドレス。

セットリストは

1 魚座たちの渚
2 どんなふうにこの夜は終わるんだろう

MC みなさんこんばんは。今日はファンクラブの・・・私今週、先週?岡山、京都で・・・うちの事務局代表が心配してて、事前の予約が岡山が13名、京都が22名・・・いざふたを開けてみると、たくさんの方が来てくださって・・・私のこといっぱい知ってほしいし、いっぱいしゃべったら反省会でダメだしが・・・京都では高橋カツさんが・・・最初は見に来てくれるって話が・・・ずうずうしくうちのスタッフが”じゃーいっしょにやってよ”っていったら快く引き受けてくれて・・・。



3 ジョンとメリーのために
4 人生は野菜スープ

MC オリンピックが始まりましたね。もう女子のモーグル。なんだっけ。(会場から上村愛子)。手が届きそうなところで残念な結果でしたけど・・・。この日のために何年も・・・本当に厳しい世界だなと・・・それだけに人に感動を与えたり・・・。

(昌己ちゃん、話題取り上げてくれてありがとう;:)

今日はバレンタインデーですけど、江口さん、松原さん、なにか話題は・・・。
(江口、松原の自慢話?が^^;;)

5 歩きたい
6 曲名失念・・・>< (どなたか教えてください)
 >>騙されてあげる (J・Oさんありがとう!)

MC 昨年カバーアルバムを・・・で、まだ一度も歌ってない曲が・・・わかります?そう、”ま”のつく曲です・・・。

7 まちぶせ

MC ここでちょっと業務連絡・・・3月3日以降の予定を。

8 想春譜
9 世界にひとつだけの涙

MC ここのコーナー残り2曲になりましたよ。・・・

10 優しい嘘
11 メリーローランの島

抽選会
もう一度抱かれたいのダンス(かよぴょんさん、かおりさん)
古賀さんとの座談会

12 千年情緒
13 遥かな瞳のファナナ

ダブルアンコール

14 恋が素敵な理由

握手、サイン会はなし。握手の代わりにハイタッチで。
衣装即売会

とり急ぎアップです。

ではでは。
けいでした。
[PR]
by kei4542 | 2010-02-15 01:47 | 井上昌己
おはようございます!

本日は、昌己ちゃんのライブですね・・・そして同時に女子モーグルの予選決勝の日。

いまもLiveで中継されていますが、日本の代表4名、全員予選通過^^v

いやー、めでたい^^

それにしても・・・トップのジェニファー・ハイル選手にハンナ・カーニー選手・・・予選で25.96点ってなんなんですかねぇ・・・^^;
昔は、女王、カーリー・トゥロー選手が絶対女王として君臨してて、後から滑る選手も、この得点を聞いたら気持ちが萎えてしまいますよねぇ・・・。上村愛子選手がかつて、気持ちが弱かったっていって・・・、”どうやったらオリンピックで勝てるのかわからない”ってコメントを残した気持ち・・・わかる気がします。

当時はまだ新鋭だったジェニファー・ハイル選手が、カーリーのような存在に見えなくもないのですが・・・。
ターンの神様、ヤンネばりのターンで(ヤンネ・ラハテラさんは今の愛子さんのコーチ。斑尾でもそのすべりを見ましたが、そのすべりを見た観客が、コースの上から下まで、おおおおーーーっていう歓声のウェーブが上がったのが忘れられません^^)、メダルを狙って欲しいとおもいます!

さあ、決勝は録画して^^;;;
昌己ちゃんライブでバックダンサーを務める二人の調整を見て会場に向かいます^^

あと、松さんの中野サンプラザ。MCアップしました・・・昌己ちゃんの三茶はまだ・・・てか記憶がヤバイ^^;;;

ではでは
けいでした♪
[PR]
by kei4542 | 2010-02-14 10:44
みなさんこんばんは~^^

さてさて、先日の昌己ちゃんライブ2連戦後、夜勤してそのまま下北沢へ・・・明日も昌己ちゃん・・・と、ライブバカ道まっしぐらの私^^;;;

今日は、aluto結成5周年記念バレンタイン特別企画ワンマンLIVE「GIFT -Strings Night Party-」に行ってまいりました・・・タイトルながw

そうそう、5周年なんです!・・・Strings Night Partyなんです!・・・何より、alutoのライブ、ワンマンに参戦するの、今回初めてなんです・・・^^;


セットリストは


2 未来空想
3 悲しき体温
4 粉雪舞って
MC
5 春の音
6 別れの曲(ショパン)
7 卒業
MC
ビストロaluto
8 らせん階段(観客のリクエスト1)
9 愛に手ふれて(観客のリクエスト2)
10 魔法のリズム(観客のリクエスト3)
11 NO
12 I to U
MC
13 桜さよらら
14 
MC
15 道 ~to you all~

アンコール
16 幸せの温度
MC
17 Over the rainbow
18 明日天気になぁれ
MC
19 ふたり

すいません、1、14曲目失念です><

いろいろありました・・・今回のライブ。
aluto 5周年。ほのかちゃんのアルバム、1月発売が6月に・・・でもその中の曲(幸せの温度)もお披露目してくれました。パーカッションの入倉リョウくんに、弦楽四重奏参加で、素晴らしい音の響きを堪能できました。
さらに、今回と連動企画になる6月のチケットも購入できました^^Tシャツにサインまで頂けました^^v

とりいそぎ・・・けいでした。
[PR]
by kei4542 | 2010-02-13 22:11 | aluto
みなさんこんばんは^^

昨日の岡山での昌己ちゃんのFace to Face ライブ、本日は場所を京都に移してのFace to Face ライブでした。


昨日同様、ボーカル&ピアノは昌己ちゃん。ギター&コーラス江口さん。
衣装は、昨年の西宮でも着ていた黒のスパンコールの入ったミニにふわっとした感じの上着。


セットリストは以下の通り。

1 恋が素敵な理由
MC
2 Before Tears
3 YELL!-16番目の夏-
MC
4 あの場所へ
5 愛だけ

MC 関西圏ではこないだ阿倍野で・・・

高橋カツさんjoin。ツインギターで2曲。

6 ありふれた今日という日に
7 メリーローランの島

MC 今回京都でするということで、申し込みのときのリクエストで多かったのが・・

8 古書の町
9 終わりの予感
10 家族写真


MC 昨年20周年ということでカバーアルバムを・・・

11 Too Far Away

12 思い出の続きはなくて
13 76th Star

MC ご当地ソングじゃないんですけど・・・きのうは説明もなしにいきなりやったので、反応がうすくて・・わかりました?昨日・・。

14 忘れてあげない-Next-

都雅都雅、祇園、八坂神社で替え歌してました。


アンコール

MC 古賀さんと去年再会して・・・その中で、古賀さんに詩を書いてほしいなっと、どんな返事が帰ってくるか・・・また書かせてって。・・・去年までは大きな事務所に所属して・・・安定した環境で創作活動をしていたのですが。やめたことで、一部のファンのなかで物議をかもし出しているようで(笑)・・・。私の口からもちゃんと言っておいたほうがいいと思って・・・。この先何年出来るかわからない活動で、どうせならしたいことをしていきたいということで、所属事務所を離れて、古賀さんと曲を出したいと・・・。幸いなことに、前の事務所も

安心してください。新曲、まだ最終の形にはなっていませんが、江口さんがたくさんの時間を・・・日本一忙しいギタリスト・・・。

で、まだ発表前だけどやっちゃおうかなっと。

2番目に入っています、千年情緒という曲を・・・。

1 千年情緒
MC なんか、京都にぴったりな感じですね・・・そう思いながら・・・。大人なんだけど、とてもピュアな・・・。

そしてそして、次の曲なんですが、遥かな国のファナナですね。みなさんからファナナってなーに?って声が上がっているのですが・・・。窮地に陥っている誰か・・・で。みなさんが考えている誰かを思い浮かべてくれればいいです。貧困で苦しんでいる・・・でもいいし、森林伐採のゴリラの赤ちゃんでもいいし、温暖化で絶滅しそうになっている白くまの子供でもいいし。日本でいじめや虐待をいけている子供でもいいし。
歌で何かを変えられるとかそんな大それたことは思ってませんけど。その人たちのために歌いたい。

2 遥かな瞳のファナナ

サイン会をして終了。


ちなみに・・・千年情緒。僅か2日間、2回しか聞いてませんが、出だしとサビが頭の中でリフレインしております^^;;;

セットリストは上記でまず間違いないと思います。あとはMCを入れていきますので、お楽しみに。^^;


まだまだw、途中ですが・・・またまた消えるとショックで立ち直れないので、とりあえずアップします!

けいでした。
[PR]
by kei4542 | 2010-02-11 23:18 | 井上昌己
みなさんこんばんは^^

先日の三軒茶屋からスタートした昌己ちゃんのFace to Face ライブ、本日2回目ということで、岡山MO:GLAいってまいりました。

ボーカル&ピアノは昌己ちゃん。ギター江口さん。
衣装は、昨年秋の、たしかノースポートできたお姫さま風のスカイブルーとブラックのロングドレス。


1 恋が素敵な理由

MC1 はじめましてという方いますか?デビュー21周年目で岡山でやるのは初めてで・・・Face to Face と言う意味は・・・江口さんにはまたしゃべる時間あげますので・・・。

2 Before Tears
3 High Heel -もうひとつの Sweet-

MC2 私は八幡浜市の出身で・・・岡山は海を隔ててすぐ近くなので勝手に親近感を感じています・・・すごくすみやすいところなんだろうな・・と。先日時間があったので三大名園のひとつ、後楽園にいってきたんですが・・・写真をスタッフと撮ったんですがみんなお蔵入りに・・・(し)
理由はなんなの?30秒だけしゃべるね。暴露するけど・・・ダメ出しするんだよ(え)。
女子は当たり前ですよね?これからもダメだししますけど。・・・寒い時期だったので(し)

4 愛だけ
間違えちゃったボタンを押し間違えちゃった・・・。
4 リテイク 愛だけ
5 純心

MC3 この曲はアニメ怪盗セイントテールのエンディング曲で・・・事前にすごい盛り上がっていてお披露目会があって・・・大ヒット祈願とかしたんですけど・・・長く続かず・・・。
話は変わりますが・・・このモグラという理由、何だと思います?江口さん教えてあげてください。(し)
もっと?・・・グラマー?(え)
江口さんぜんぜんダメだ・・・モダングラマー(し)

昔の曲ばかりやったので、最近の曲を。
私は争いごとが嫌いで・・・男の人ってすがってすがってってあったら別れませんか?江口さん?(し)
俺に振らないでほしかった・・・俺Mだから・・(え)
一般的な話を知りたかったんだけど・・・(し)

みなさんだったらどうしますかね?(し)

6 愛しているから
7 あの場所へ

MC4 先日、岡山にキャンペーンもかねて2日間いました・・・ですべての現場にまるでマネージャーみたいに、ライバル放送局にまで同行してくれた牛島さん・・・

FM岡山の牛島さん登場。
以前他局(名古屋)にいたときの昌己ちゃんのインタビューテープが残っていて、その公開が^^;

次の曲。ほんとは暑い季節の曲なのでやらないんですけど・・・先日のコンベンションにも来ていただいた方がきいていた・・・ということで。季節はあるけど、聞きたいと言う方がいるので・・・。

8 YELL!-16番目の夏-

MC5 さてさて去年は私にとってデビュー20周年の年で・・・私も昨年デビュー20周年でカバーアルバムを・・・その中で

9 Too Far Away

MC6 江口さんはギターもすごいけど、バンマスとしても・・・耳が何個あるんだってくらい・・・・。
中間管理職向きなんですよ(え)。
急げってまきがきてるので・・・。

・・・普段は雨に降られるのいやなんですけど、橋の上で雨に降られたときに、波紋が消えてはできてっていうのを見て、このせつなさと・・・を表現したくて作った曲で・・・。

10 夕立
11 終わりの予感

MC7 それじゃ・・・元気な曲を・・・。

12 メリーローランの島
13 76th Star

MC8 すごいひさしぶりにやるんですけど・・・。

14 忘れてあげない-Next-

アンコール
1 向日葵(ワンフレーズ)

MC9 (古賀さん)いつのまにか、もう曲は書かないって私のところにもちゃんと(通知が)きてて・・・年ぶりにあって、また書くよっていってくれて・・・。
・・・   ・・・。

2 千年情緒

MC10 ファナナは・・・聞いてもらったほうが早いですね(笑)これからもラジオとか、この先話す機会があると思うので・・・(笑)

3 遥かな瞳のファナナ

博士さんから昌己ちゃんに花束贈呈^^

本編&アンコール終了、22時過ぎてました^^;

サイン会をして終了。


今回の目玉はなんといっても本邦初公開^^;新曲の2曲です!!細かいことは、これからみなさん耳にしていくことと思いますので触れませんが、私は千年情緒・・・イチオシです!!

そして・・・今回の岡山、以前からファンだったけど見にこれなくて・・・という方がたくさんいらっしゃいました(会員の予約は13名だけだったそうです><)。というのも、生でそういう声を聞くことができたので間違いないです。・・・今回、僭越ながら物販させて頂き、たくさんの種類のCD、DVDを前にうーーんと悩みながらたくさんのCDを抱えて購入された方がたくさんいらっしゃいました。その結果・・・おつりが足りなくなるほどの売り上げと、最後にはブランニューフィールのCD以外はほとんどが売り切れ状態^^v


途中ですが・・・また消えるとショックで立ち直れないので、とりあえずアップします!

けいでした。
[PR]
by kei4542 | 2010-02-11 00:30 | 井上昌己