好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさ~^^;

生きてますよ~^^;

ひさびさにアップしますが・・・全くライブを観に行ってないわけじゃないですよ。

昨年は、昌己ちゃんのマンスリーにちょこちょこ・・・絢香の復帰ライブにも。

でもそれ以外は^^;
まあ、ほとんどお休みしてたようなものなんですが・・・。

理由は・・・とある場所で、とある人に一目ぼれしまして^^;
その人はシンガーではありませんがアーティストで。。。

それが昨年一杯で引退されるという事で、そっちを優先させた結果、こちらはご無沙汰に^^;

ちなみに、ライブバカはその人の引退までの9ヶ月間に110日逢いにいきました(苦笑)
もちろん、それなりに失ったものもありますが・・・後悔はしていませんよ^^

音楽に関していえば・・・その人に教えられたアーティスト・・・SID、ABC、嵐・・・今まで嗜好していた分野とは違うけれど、良いものは良い・・・そんなことも今更ながら教えられましたね。
(SIDの残り香、ABCの眠り姫、嵐のBeautiful days・・・どれも忘れられない大切な曲です。)

果たして、この間の体験が今後にどのような効果を及ぼすかは予測もつかないけど・・・。
生涯忘れられない体験だったことだけは間違いありません。

どこかでお逢いする皆様・・・またよろしくお願いします。


けい
[PR]
by kei4542 | 2013-03-04 20:36 | 井上昌己