人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

non-St@恵比寿天窓switch

少々ご無沙汰してます^^;;みなさんお元気でしょうか?私は・・・花粉で撃沈しております><

が、昨日は恵比寿天窓switchでnon-Stのお二人が出演されるということで行ってまいりましたo^^o
もちろんサポはVLあめまさん☆

non-Stのお二人は、以前からやうこさんのライブに行く度にフライヤーで宣伝されていて、いつかは直接声を聞きたいと思いつつも、なかなかスケジュールが合わず><・・・、昨年のイブにまみちゃんと仲良しEさんとで構成される超不定期VLペアユニット、ナルコレプシーのライブ(@7th floor)があって、そのライブにnon-Stのお二人もご一緒されていて、やっと、やっと生声を聞いたのが始まりでした。

もうですねぇ~mayuちゃんの声、パワーがあって痺れた~っていうのがその時の正直な感想です^^
で、年明けのバースデーライブに続いて昨日のライブ♪

お二人は、3月はしょこたんこと中川翔子ちゃんのツアーでバックで歌って踊って、さらにともちゃんは鍵盤叩いてっと大活躍されていたこともあって、ひさびさのライブで緊張されていたようです。

でもそんな緊張も感じさせないパワフルな声に、昨日もうっとりでした^^
セットリストは、
1 it's you 2 Dream of you 3 東京大爆走地帯
4 TRIAL 5 影と彩 6 約束 7 Go away (with LoungeGate RYOMA)
でした♪
ゲストのRYOMAさん。ナイスガイなのに、mayuちゃんにブサキャラ(ごめんなさい^^;)扱いされて超~爆笑でしたwww・・・いえほんとナイスガイだと思います^^

mayuちゃん、あんなパワフルに歌いあげるのに、その後で見せる笑顔が本当に輝いてるんです^^あんなに楽しそうに歌う子を私は他に知りません^^
そしてtomoちゃん。すっごい美人さんなのにゆる~い感じの話し方におとぼけなキャラが際立って(ごめん^^;)ますが、曲が始まるとあ~ら大変!まるで獲物を狙う女豹のような刺す視線でplayしてて、その姿に釘付けになりますねぇ^^
これにまみちゃんが加わると、もうステージのどこを見たらいいのやら悩みます^^;;
結局目を閉じて音に集中するのですが、終わると”あ、いっけねw”といいものを見逃した後悔の嵐がw

次回は5月にあるそうなので、またお邪魔したいと思います^^

みなさまお疲れさまでした~♪
ではでは
by kei4542 | 2009-04-10 18:46