人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

ほっ^^

昌己ちゃんのネットTV・・・とりあえず無事?終了^^

やはり、風邪というより喉のようでした。
基本元気そうでよかったですね^^

それにしても・・・病院お休みとは・・・なんていうオチ(笑)
次からはおかしいなーと思ったら、早め通院でお願いしますね^^

それから・・・午前中、病院へいって点滴を2本されて・・・点滴が終わったのに、
看護師さんがこなくて少々怖い思いをしたそうですが・・・。
基本的にそんなことはありませんので^^;みなさんは安心してくださいね。
(良く空気が入るから怖いって言う方いらっしゃいますが、大気圧と針をいれた血管の圧との間で
平衡がとれたところで液面がとまるので、空気は体に入ることはないです。あと、昌己ちゃんが
言った血液が逆流して・・・てことですが、これも、なかなか起きないです。理由は・・・長くなるので
また今度にw)

患者さんに呼ばれなくても、点滴の時間を合わせて、なくなる数分前に見に行くのが
出来る看護師のお仕事・・・。
・・・とひと事のように言っちゃいましたが、いえいえ、私も気をつけないとですね^^
昌己ちゃんからのアドバイスと受け止めておきます^^

とりいそぎ・・・急がば回れの感想でした^^
by kei4542 | 2009-11-19 21:02 | 井上昌己