人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

2/14 昌己ちゃんバレンタインライヴ@中野ワニズホール


みなさんこんばんは。
昨夜はファンクラブのイベントという事で、あの古賀さんが経営されるワニズホールに行って来ました。

ボーカルは昌己ちゃん
ギター江口さん
ピアノ松原さん

で、衣装は…ある意味、物議を醸し出しそうな^^;胸元に深いスリットの入ったロングドレス。

セットリストは

1 魚座たちの渚
2 どんなふうにこの夜は終わるんだろう

MC みなさんこんばんは。今日はファンクラブの・・・私今週、先週?岡山、京都で・・・うちの事務局代表が心配してて、事前の予約が岡山が13名、京都が22名・・・いざふたを開けてみると、たくさんの方が来てくださって・・・私のこといっぱい知ってほしいし、いっぱいしゃべったら反省会でダメだしが・・・京都では高橋カツさんが・・・最初は見に来てくれるって話が・・・ずうずうしくうちのスタッフが”じゃーいっしょにやってよ”っていったら快く引き受けてくれて・・・。



3 ジョンとメリーのために
4 人生は野菜スープ

MC オリンピックが始まりましたね。もう女子のモーグル。なんだっけ。(会場から上村愛子)。手が届きそうなところで残念な結果でしたけど・・・。この日のために何年も・・・本当に厳しい世界だなと・・・それだけに人に感動を与えたり・・・。

(昌己ちゃん、話題取り上げてくれてありがとう;:)

今日はバレンタインデーですけど、江口さん、松原さん、なにか話題は・・・。
(江口、松原の自慢話?が^^;;)

5 歩きたい
6 曲名失念・・・>< (どなたか教えてください)
 >>騙されてあげる (J・Oさんありがとう!)

MC 昨年カバーアルバムを・・・で、まだ一度も歌ってない曲が・・・わかります?そう、”ま”のつく曲です・・・。

7 まちぶせ

MC ここでちょっと業務連絡・・・3月3日以降の予定を。

8 想春譜
9 世界にひとつだけの涙

MC ここのコーナー残り2曲になりましたよ。・・・

10 優しい嘘
11 メリーローランの島

抽選会
もう一度抱かれたいのダンス(かよぴょんさん、かおりさん)
古賀さんとの座談会

12 千年情緒
13 遥かな瞳のファナナ

ダブルアンコール

14 恋が素敵な理由

握手、サイン会はなし。握手の代わりにハイタッチで。
衣装即売会

とり急ぎアップです。

ではでは。
けいでした。
by kei4542 | 2010-02-15 01:47 | 井上昌己