人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

みくし・・・へるぷwww

おはようございます!

半導体の設計までしたことのある私ですが・・・どうも昔からソフト関係はからっきし弱いらしく・・・^^;

先日の東京タワーライブで1部が終わったあと、会場にいるショコ友さん達の話を聞いていたときに、ミクシィの話がでて・・・そういや、いまだに登録してないなぁ・・・と。

毎回そう思うものの、ミクシィって、すでに登録しているユーザーさんの推薦がないとだめ!とかなんとかで、始めるに当たって敷居が高いと、私自身思っていて・・・。
ところが、ろくさんの話によると、”そんなことはないですよ~”とのこと^^;;

え?^^;;;・・・と思い、京都から帰って登録してみると・・・あらっ^^;


できるじゃん!


ということで、無事に登録・・・したのは良いのですが・・・。

なーんか、使い方が良くわからん^^;;;

マイミクってなーに?メール出すのは、マイミクにしかできないのかぁぁぁ・・・。

さっそく登録したところ、ARIAさんからマイミク依頼?ってのが来てて、ぽちっとボタンを押すと、なにやら登録されました・・・^^
で、メールも出せるように・・・なったのかな?これ^^;

・・・・・・いかん・。・

相変わらずのソフト音痴だwww

みなさん・・・依頼・・・ください!(笑)


けいでした。
by kei4542 | 2010-05-04 04:28