人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

さ、行こか♪

おはようございます~。


今日明日は、名古屋・京都です。
いずれも昌己ちゃんライブですが・・・ホントなやむ^^;;

全く同じ日程で、広沢にーさんのLIVE TOUR 2010 雷鳴 ~When the world has change~が^^;
それも・・・14日、今日のゲストは、aluto。明日はタイナカサチちゃんがゲスト・・・。

くぅ~、今日のライブは私にとってゴールデンカードじゃないか!
先日のソングラインでの弾き語りライブで、確かに、12、14、15日はそれぞれ違う女性コーラスをゲストに
呼ぶことが決まってます!って告知あったんですけど・・・。

まさか、帆乃佳ちゃんにタイナカサチちゃんて、まんまWedding kissライン^^;;;
告知のときに、にーさん、”名前は後日に・・・”ってことだったのですが・・・。

す、すいません^^;;・・・、毎日HP見るようにします^^;;;;;
でも、見てても、今回のはどうなってたんだろうなぁ・・・。
きっと、14日はにーさんの横浜で、15日は京都に行ってたのかもしれないなぁ・・・。

やっぱり、何かに備えて、宿も何も予約取らないのが正しいライブバカ道なんでしょうねぇ・・・。
はぁ。パーマンにでてくるコピーロボット欲しい・・・マジで。

それではとことこと行ってきます。(λ・・・・・)

けいでした。
by kei4542 | 2010-08-14 07:26