人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

9/12 武内いづみストリングスライブ@吉祥寺

こんばんは~^^

今夜もライブ・・・昌己ちゃんの9月マンスリーライブを1時間だけ拝見。
泣く泣く高田馬場を後にし、吉祥寺は老舗のStringsへ^^

途中、迷いながら、餌付け用の餌(?え^^;)を購入・・・。
(後から考えたら・・・吉祥寺の夏休みの会場で工事してた店舗が目標のお店でした^^;;;)


【1部】

1 バカンス(ダマス)
MC
2 ロマンス(ドヴォルザーク、ロマンティックピースより)
MC
3 チャールダッシュ(モンティ)

MC フラジオレット奏法再演

メンバー紹介
ピアノ吉澤友美
バイオリン武内いづみ

東方神起の素敵なパーカッションは後から合流するので・・・ここで東方神起の”Share The World”をよっしーさんが即興で^^;
今は向井理がお気に入り・・・。

4 アメージンググレイス

MC
ピアノを習った事のある人?
吉澤さん説明お願いします。

5 アラベスク

MC
島野和樹IN・・・またしても”Share The World”が・・・^^;
それ、もういいから(笑)(し)

6 SnowDrop

MC
島野さん告知;品川や渋谷(ツタヤ、宮益坂のシュークリーム屋さん)で路上ライブしてます。
吉澤さん告知:よく岡部磨知ちゃんといっしょになることが多いので。。。ブログなどチェックお願いします。

7 エリーゼのために


【2部】

8 Alice in Wonderland
9 Bloom (イントロありVer.・・・初めて聞きました。なんか劇的な感じのスタートでした^^)

MC 
吉澤さん、説明してください!・・・(い)
いつも、突然なんですよねぇ・・・(よ)

10 ねこのさんぽ道
11 バードランドの子守唄

MC
CD宣伝。    【ディスプレイ係り(?)しました^^;姫の為ならなんでもしまっせ~^^】

次の曲はどれにも入ってないんですけど・・・。(い)
なんでこのタイミングで(笑)・・・(よ)

12 Hesitate

MC

13 JOY

MC
愛するねこちゃん。去勢されたので、おかまちゃんになっちゃいましたが(笑)、かわいい息子のために書いた曲で・・・。

14 Crea
15 願い

アンコール
16 アメリカンウエイク

ここ数日、体調不良とのことでしたが、そんなことを感じさせない元気ないづみ姫。・・・でも、夏風邪だったんでしょうかねぇ・・・少し鼻声だったように感じました。
また、ライブでのアレンジなのか、各曲のスピードも、若干アーリーだったりレイドバックしてたり・・・色々な意味で楽しめたライブでした^^

9/12 武内いづみストリングスライブ@吉祥寺_e0176972_2154945.jpg


向って左から、東方神起。。。じゃないw島野くん、いづみちゃん、吉澤さん
(逆光で暗くてすいません)

今週は、文化庁のお仕事で、彼女の実家のある九州遠征だそうで、お仕事ももちろんがんばって欲しいですが、同時に、体調の回復とストレスの解消をするいいチャンスかとも思います^^
ゆっくりしてきてくださいね~^^

まあ、いづみちゃんに限らず、常に各現場で誰かの体調不良など発生したら、対応する姿勢ではいますが・・・。
(幸い、これだけの数のステージに顔を出してて、一度もそういう場面に遭遇したことないですね^^)

取り急ぎアップです。

けいでした。
by kei4542 | 2010-09-13 01:31 | 武内いづみ