人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

立ちっぱwww

2日のチッタから、まさかのスタンディングライブがスタート。

・12/3(金)・・・Unlimited tone 単独ライブ(まみちゃんサポ) @大阪
・12/4(土)・・・井上昌己 with POPBEAT @京都都雅都雅
・12/4(土)・・・武内いづみ @大阪ヤマハ 14:00~ 15:30~
・12/5(日)・・・BELLFAST (武内いづみ) @大阪心斎橋 詳細未定

結果的に、ぜーんぶスタンディング><・・・5連続スタンディングはオッサンにはつらすぎる。

しかも、実は、4日は某グラビアアイドルさんの握手会にも急遽参加^^;;
(せっかく大阪まできて見かけたのだから^^;ということで・・・。ヒントはその前にワッハ上方行きました^^;)

その足でいづみちゃんのインストア(2ステージ)へ。
現地でS坂さんと合流、ちょっとそこで色々考えごとをし、分刻みで京都都雅都雅へ駆け込み・・・^^;
(ちなみにアンリミライブも、入場の直前に井上昌己ライブのミスターパーフェクト男、F村さんとばったり
遭遇^^;)

しかも、いきなり物販に駆り出され(まあ、ここまでは聞いていた。)、なーんの準備もなく物販を始めて
いると、いきなり”新グッズの卓上カレンダーありまっせー”と代表。
オイオイ。まだ並び替えもおつりのスタンバイも出来てないってのwww
とどめにいつもは無い、”袋あります!”オイオイw仕事増やさんでくれ!!!(泣)

でも群がるファンのみなさん^^;;;にっこり笑って、全部完売致しました。
次からは時間くださいね。代表さま!!!

この日、昼から分刻みで移動し続けた結果、さすがのバカも限界を迎えました^^;;

次の日は。。。朝、やっぱり足がパンパンでうごけず^^;;昼過ぎまで寝てたら何とか回復。

そのままヘビメタ聴いて帰りましたとさ^^;

詳細は・・・まあ、気が向いたら^^;


あ、今週末の土曜、Bellfastの千秋楽が渋谷Guiltyであります(以前、コバヤシヒロシくんのライブのあったとこですね)。

ヘビメタと言っても、Bellfastのヘビメタは、汚い(ヘビメタ!ら~ぶ!の人、スイマセン><)ヘビメタではなく、ケルトメタルといわれるだけあって、美しいヘビメタになっています。そうなっている理由は、フルートのはるなちゃんと、バイオリンのいづみちゃんが加入しているからでしょう。
日本人にとっても、とっつきやすいヘビメタだと思います!

・・・てなわけで、ヘビメタ好きに限らず、音楽大好き人間、集合です!

けいでした。
by kei4542 | 2010-12-09 23:39