人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

あけおめ^^(aluto振り返り)

みなさま明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです~♪

さて、怒涛のライブツアーに明け暮れた昨年のバカの一年(笑)
今年はどうなることやら・・・。

スタート?しめ?は昨年の昌己ちゃんのカウントダウン^^;
正式な今年のスタートは4日にある昌己ちゃんのあっと驚く放送局でしょうか?

一年の計は元日にあり・・・眠い目をこすりながらあれこれ考えましたが・・・
ひとついえるのは・・・今年は減らします・・・たぶん・・・きっと^^;


そういう今も昨年解散休止になったalutoの12/17渋谷PLEASURE PLEASUREの映像を
見ながら書き込んでます・・・。
当然、昨年このライブについても触れようと思いましたが・・・ライブ映像がなんらかの形で
公開されるだろうと信じていたので・・・。

その映像はこちら>> 12/17aluto 渋谷PLEASURE PLEASURE

ページの下側、真ん中のアイコンクリックで自動で再生されます。
公開は今月いっぱいなのでご注意を。

alutoをはじめてみるという方、筋金入りのalutoファンはもちろん、会場がどんな感じか?という方も、一度ごらんになってみてください。
ちなみに・・・バカは最前列のセンターから右へ3席目。帆乃佳ちゃんのほぼ正面^^;
画像では空席の左隣ですね^^;会場暗くてよかった(笑)

それにしても・・・帆乃佳ちゃんかわいい(笑)(オイオイッ^^;新年からそれかいっwww)
そんな帆乃佳ちゃんはTVKの”オンガクのDNA”でMCしてます^^
時間は・・・あ、今日の22時からです^^v

けいでした。
by kei4542 | 2011-01-03 20:15 | aluto