人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

23時30分に・・・

先日来の件、事務局通信にて代表殿から終了宣言がありましたので、趣旨に従い、本件に関しては時計を23:30分まで戻し、しばらくの間停止します。

以後、同様なことが起きないか監視します。もし同様なことが発生した際には、また針を進めますのでそのつもりで・・・。

まあ、不満の残る点が一点だけありますが、結果的には代表殿とほぼ同じ考えであり、いろいろな意味で当初想定していた結果を十分得られたと考えています。事務局通信にもありましたが、本件に関して私に対する謝罪はお門違いです。なぜなら、私自身は今回の行為によってほぼ不利益をこうむっていませんから・・・。

謝罪するなら、キープされた席より後ろに座ったすべてのファンに対して行ってください(あ、若干被ってるかな?^^;)・・・でもそれは不可能でしょうから・・・代表殿と同じ物言いになりますが、今後の行動で示してください。
それで今回不満を感じたみなさん・・・納得していただけるかどうか・・・。
(私自身は、出禁にしてもいい位のことだったと思っていますが・・・裁定を下す権限は私にはありません。でも・・・2度目はありませんよ・・・そのつもりで。)

それから・・・今回の座席問題。実は、代表が言うように事前に検討を行っていれば想定できた話です。
(エレベーターでの逆転問題、下と上での連携の問題は想定範囲内でしたが・・・まさかあんなとこまでは^^;)
今後予定している渋谷Pleasure Pleasureでも座席に関しては懸念事項があって、両者の問題を事務局には以前意見していましたが、今までと同様ということで検討されていなかった様子。
そういう意味では、確かに事務局の問題といえなくもありませんが・・・額面通りに受け取ってはいけないと思います。やはり個々の良心の問題かと・・・。

けい
by kei4542 | 2011-03-02 01:39 | 井上昌己