人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

たんまり^^;;

ここしばらくの間に・・・^^;

9/30(金) LOVE PALETTE(ayako)ワンマンライブ (桜ちゃん、えみゅちゃんサポ) @新宿sact!
10/2(日) HANAMAS ワンマンライブ @西新井カフェ・クレール
10/6(木) 井上昌己 急がば回れ @秋葉原
10/8(土) スリーマンライブ 情熱ナデシコ座(えみゅちゃん)@天窓comfort
10/9(日) 井上昌己 @香川県琴平 琴参閣
10/10(月) 井上昌己 @香川県 ゴーゴーランド

6つもためこんどります^^;;;

昌己ちゃんを中心にそこから繋がりが広がっています。

ラブパレのayakoさん、パーカスの島野和樹くんに紹介されて半年以上いけなかったHANAMAS(沖増菜摘&はなわちえ)のライブ。さらに輪月映美さんのデュオ情熱ナデシコ座^^

それぞれさらっと流すにはもったいないライブばかり・・・なんとか遅くなっても文字に残しておきたいですね。

ほかにも急遽決まった香川の3本(10日の琴参閣は時間が遅かったので泣く泣く帰宅><)。
何よりうれしかったのは、3本の前に行われた昌己ちゃんの弟くんの結婚式ですね^^

もちろん、個人的な関係などありませんが^^;;新郎新婦ともに何度か見かけてることもあって無事一緒になったことは他人事ながらうれしいですね^^
昌己ちゃんも姉として参加し、シンガーとして2曲披露したそうです(想春譜とHappy ever lasting)。
昌己ちゃんもこれを機に挙式あげたい!と思ってくれるといいのですが・・・^^;;;

で、今回のイベント・・・弟くんの挙式があっての今回の香川でのイベント。
内容に関してはそれぞれの意図があるでしょうし、たかがファンがとやかく言うことではありません。
とやかく言うのならまずは現地へ!
一人でも聞いてくれる人がいるなら歌いたい・・・という姫の気持ちが少しでもわかるのなら・・・どうするべきかは彼女を思う本当のファンならわかるはず。
いずれにしても、理解できない人にはとやかく言われたくないでしょうね。

けい
by kei4542 | 2011-10-10 23:17