人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアーティストさんのライヴを中心に、書き込んでいきます!


by kei4542

10/28(金) Love palette @新宿SACT!

さて・・・残るはこの3つ。

10/22(土) やうこ @芝スタジオ・・・(102)
10/23(日) RAY @福生nicora ・・・(104)
10/28(金) Love palette @新宿SACT! ・・・(106)

順番から行けば、やうこ→RAY→ラブパレなんですけど・・・。
その順番に書きにくい内容になってますね^^;;;

というわけで、一番他との関係がきつくない、書きやすいものということで、ラブパレいきましょっか^^;;

では!・・・10/28(金) Love palette @新宿SACT! ・・・です。

今回のラブパレは、前回、同所で行われた桜ちゃん、えみゅさんサポのワンマンライブ以来のスリーマンライブ。

対バンは、
金子麻美
北広昌
LOVE PALETTE の三組。

残念ながら、仕事の関係で、北広さんの途中からの参戦。ラブパレはラスト登場。

セトリは

1 線香花火
2 ひまわり迷路
3 君に届け~初恋~
4 指輪

サプライズ なっちゃん登場。
5 VOICE
6 COLOR~一緒に暮らそう~

アンコール
7 アヤメ

なっちゃんは、以前ラブパレに所属していたヴァイオリニストさんらしいです^^

前回のワンマンでは、ayakoさんのボーカルを楽器編成の関係上完全に聞き取ることが出来なかったので、その確認もこめての参戦。

んで・・・。ワンマンは今でもユーストから歌声を聴くことが出来るのですが・・・今回のベース、ピアノ、バイオリンのアコースティック編成ではしっかりとayakoさんの歌声を聞くことが出来ました。

・・・やっぱり音楽はライブで聴くに限りますね^^

で・・・ayakoさん。思った通り、比較的クセの少ない上手な歌い方をする方です。
R&B歌手のようなパンチはないかもしれないけど、ほのぼのポップスというキャッチフレーズ(?って言うのかな?^^;)の通り、ほんわかした感じのする、やさしい世界観は、私は好きですね^^
そう、歌い方だけが個別性の評価の対象ではないっていう良い例でしょうね。ayakoさんは。

これからも、時間の合う限り足を運びたいですね♪

10/28(金) Love palette @新宿SACT! _e0176972_0303577.jpg


簡単ですが、けいでした。
by kei4542 | 2011-11-15 00:30 | LOVE PALETTE